研究所トップページ>更新履歴 一番上に戻る

更新履歴

・当サイトの更新履歴です。月に1~2回程度のマイペースにて更新しています。

RSS配信  過去ログ 

旅行記コンテンツを更新

「小田原漫遊記」を更新した。

2007年05月04日(金)20時52分

ゼロコンテンツを更新

またもや更新が途絶えてしまった。
しかも今日の更新は更新とは言えない…。

ゼロコンテンツ「ゼロを読んでみよう」に最新刊コミック情報を追加した。
でも59巻はお奨め出来ない…。

2007年04月08日(日)20時04分

イラストを3点追加

お絵かきBBSログに釜ちゃんと荒井さんのと
その他イラストに1点追加した。

2007年02月24日(土)21時46分

イラストを2点追加

釜ちゃんと大鳥さんのイラストを追加した。

2007年02月18日(日)14時53分

旅行記コンテンツを更新

JR私鉄語り
「10年前の私…(語りモノ)」を更新した。

それにしてもサーバー移転後に記事の投稿が出来なくなったのは、何故か?PHPスクリプトの仕様か?
バックアップしておいたログを元手にして再投稿をしたのだが、再投稿は面倒だ…。

2007年02月17日(土)16時31分

ゼロコンテンツを更新

コミックプレビュー部分を改装。
依頼人と依頼物のみ書き上げる事にした。
ネタバレがある場合はその部分を隠している。

「#13シバ王女の神鏡 」・「#14ワヤン・クリの怪 」・「#15妖刀のSPIRITS(魂)」
以上を更新した。

2007年02月03日(土)23時17分

トップ絵を更新

前のブツを早く下ろしたかったので
トップ絵だけを急遽、更新した。

-近状-

MTの再構築をしていたので、ゼロ様コンテンツが更新出来ず。
来週からボチボチと更新します。

箱館戦争コンテンツはサーバーの移転が終了次第、リニューアルする予定です。

2007年01月28日(日)20時58分

1日早いけど、倶楽部運営7年目に入ります

ゼロコンテンツ
「#12トゥルファン・乙女の祈り」を更新した。

イラストギャラリー
1点追加した。

明日更新出来るかどうか分からないので、先に更新をば。
明日の正午を以て倶楽部の運営は7年目に入ります。
今年は歴史関連の更新をメインに続けたいな、と思っています。
今後も宜しく御願い致します。

2007年01月15日(月)19時21分

旅行記コンテンツを更新

JR私鉄語り
「青梅線」を更新した。

2007年01月12日(金)17時54分

JR・私鉄語りスクリプトを変更

REPORT & COLLECTIONコンテンツ内にて。
IE7ではフレームを上手く読み込めないみたいなので(?)、スクリプトを変更。
「ぐーたら」でも言ったが、あまり使い勝手の良くないスクリプトだが
CSSファイルをブチ込むだけでOKなので、取り敢えず「良し」とする。

2007年01月11日(木)22時28分
ページ移動 1 2 3 4
Web Diary