研究所トップページ>更新履歴 一番上に戻る

更新履歴

・当サイトの更新履歴です。月に1~2回程度のマイペースにて更新しています。

RSS配信  過去ログ 

小栗判官祭りを更新

小栗判官祭りのレポを更新した。
書きたい事は他にあるけど、只のギャグになってしまうので
それらは却下…。

2006年12月06日(水)22時40分

ゼロコンテンツ更新と写真を1枚追加

『ゼロ』を読んでみようの更新と
フレッシュひたちの写真1枚追加した。

2006年12月05日(火)21時40分

倶楽部の改装が半分終了!

新たに追加したコンテンツ

1:ZERO`S ARCHIVES
鬼の様に中途半端なゼロ様のファンサイト。

2:TRAVEL AGENT
史跡巡りノウハウサイト。アフィリエイトサイト。

3:ゲストブック
COMMUNITYコンテンツ内に設置。需要がないと思うけど。

改装コンテンツ

1:イラストギャラリー
隠し部屋から完全分離させた。

2:JUNK BOX
写真特に雲の写真を大量に追加した。

次は小栗判官祭りのレポを更新かな?

2006年12月04日(月)20時38分

企画サイトを開設

取り敢えず「自己満足」な企画サイトと相成りました。
参加者が果たして出てくるのだろうか?

2006年11月11日(土)23時45分

落書きを3点追加

旧「絵日記」から落書きを3点追加した。

2006年11月09日(木)21時01分

イラストを2点追加

ゼロ様のイラストを2点追加した。
おっ、未だに「へっぽこなレベル」だけど、段々絵が描ける様になってきたぞ!

2006年10月21日(土)16時50分

イラストを1点追加

ゼロ様のイラストを1点追加した。
初描きな代物。
二次創作は自分の絵柄がどうしても出てしまいますな。

2006年10月13日(金)15時25分

へっぽこのJR私鉄語りを更新

「JR江差線」を更新した。
ついでに更新履歴のスクリプトを変更。
スキン変更に偉く手間取った。

2006年10月07日(土)14時26分
前のページ  次のページ
ページ移動 1 2 3 4
Web Diary